私たちは、ここで暮らしています

社会福祉法人 二十一世紀会のブログです

Remote水戸黄門まつりに参加しました

みんなが楽しみにしている「水戸黄門まつり」、このコロナ禍で2年連続の中止となってしまいました。それでも今年は、社会福祉法人二十一世紀会 夏椿組として「Remote水戸黄門まつり」に映像で参加。みんなで楽しく精一杯踊りました。

「Remote水戸黄門まつり」はコンテストにもなっていますので、いいね!と思ったら、下記より、ぜひ投票をお願いします。

www.mitokoumon.com

参加したのは、二十一世紀会 水戸・大宮エリアのみなさん。大いに盛り上がって楽しい動画ができました。


www.youtube.com

二十一世紀会